2007年2月21日水曜日

ばれ

その結果、何が起きたか? 多くの女性ユーザーがラパンを指名買いしたのだ。コペンのような一部の車種を除けば、Kカーは、「安価だから」とか、「乗りやすいから」といった実利的な理由で選ばれるケースが多かった。しかしラパンは、“気に入ったから買う”という積極的な購買行動の対象になった。そう、ラパンは便利な道具としてではなく、生活を彩る楽しいパートナーとして選ばれた数少ないKカーだった。

 フルモデルチェンジの新型ラパンは、その特徴を100%受け継いでいる。エクステリアデザインは、完全なキープコンセプト。単体で見ると、新旧モデルの違いを瞬時に判別することは難しいかもしれない。しかし、並べて見るとやはり新型は新型。随所に新しさカカオポリフェノール
16インチ折畳自転車
20インチ折畳自転車
26インチ折りたたみ自転車

横浜駅周辺ホテル
鶴見宿泊
新杉田ホテル

スポーツジム横浜

くま コンシーラー

バストアップする方法

宅配寿司 東京

0 件のコメント: